2013.12.12 カテゴリー : [002]イベント報告 [101]薪ストーブ 

薪ストーブイベントレポート
ホンモノの暖かさとは・・・・

12月7日、8日の二日間にわたり開催されました薪ストーブイベントには、

県内外からたくさんのお客様にご来場頂きました。

 

 

これから薪ストーブを入れられる予定の方、もうすでに入れられている方、そして薪ストーブについてはとにかくチンプンカンプンな方・・・・日頃皆さんが疑問に思われていることを、ストーブ屋さんにダイレクトにご質問できる絶好の機会とあって、次のようなご質問が多く聞かれました。

 

 

     ・上手に着火するにはどうしたら良いのですか?

     ・薪はどのくらい乾燥させるのですか?

     ・ストーブの機種による燃費の差はどの位有るのですか?

     ・寝る前や外出時にはどうしたら良いのですか?

 

 

などなど。

 

 

これから来年の4月頃まで続くストーブシーズン。

 

 

目で見て暖かく、あったか料理も出来ちゃう薪ストーブは、 

一家の団らんの中心にあったらけっこうステキかもしれません。

 

 

展示場では使い方やお料理のレクチャーも含めた

『モデル貸切体験』も好評受付中です。

 

各モデル共クリスマスディスプレイを施しまして、

けっこうロマンチックな感じとなっております。

 

 

なお、来年のカレンダーも残りわずかとなっております。

皆様お早目のお越しをお待ちしております。  

 

 

 

 





オーナーさんに頂いたおイモでスイートポテトを作ってみました。


チャキチャキの江戸っ子I氏のお話は、皆さんに大好評でした。


力ではなく角度、上手です!!


プロの指導でうまく割れました!

PAGE TOP