2013.02.04 カテゴリー : [002]イベント報告 [101]薪ストーブ 

薪ストーブ体感イベント会レポート
炎のある暮らしとは・・・・

 2月2日(土)、3日(日)の二日間にわたり開催されました『薪ストーブ体感イベント会』には、二日間延べで約70組のお客様にご来場頂きました。沢山のご来場、ありがとうございました。

 

 

 

 

長く、愛着を込めて使って頂ける道具『薪ストーブ』。メンテナンスや薪の調達など、イメージ的に大変に思われていた方も少なくなかったようです。

 

 

 

 

 『スイッチ一つで何でもできちゃう今の世の中で、わざわざ面倒くさいことをしなくても・・・』とお考えの方、是非一度『薪ストーブのある暮らし』展示場でをご体感されてみてはいかがでしょうか?。

 

 

 

 

『暖かいということは、こうゆうことなんだ!』と、新発見いただけます。

 

 

 

 

次回のイベントは、2/16(土)、17(日)開催の、『大事なだいじなお金の話』です。予約制ですが、空きが少なくなって参りました。ご参加ご希望の方はお急ぎ下さい。





焚き方、メンテナンス、薪の種類・調達方法etc・・プロのお話は実践に根ざしたリアルナ内容でした。次回は『美味しい 楽しい ストーブクッキングセミナー』を予定しております!


薪ストーブの暖かさは正しい使い方があってこそ。目指せ薪ストーブ博士!


冬でも元気な仲良し姉弟!

PAGE TOP