薪ストーブを体感しませんか?

皆さん、こんにちは。
あと10日弱で2017年も終わりですね!
年末年始のご準備は順調でしょうか?

BESS水戸展示場は、年内毎日「薪ストーブ体感会」開催しています。
ワンダーデバイスの薪ストーブをまだ体感されていない方は、
ぜひぜひ遊びにいらしてください!

※年内は12月25日(月)まで営業しております。



薪ストーブの使い方はBESSホームナビゲーターがお伝えします。
実際に薪をくべたり、炎の調節をしたり。
「薪ストーブがある暮らし」を体感できます。


12月にお引渡しになったBESSユーザーも遊びにいらしてくれました!
ストーブの形が違えど、薪ストーブの炎は人を引き付ける魅力がいっぱいです。
ご自宅とは違った薪ストーブを、じっくり楽しんでいってくれました。



薪ストーブには、いろんな太さの薪が必要になりますが、
お子さんや、女性でも簡単に「焚き付け」という薪が作れます!
焚き火や薪ストーブの着火に必要な薪作りを、BESS水戸展示場で体感しませんか?


12月毎週土日は「X'masクラフト体験」も開催しています。
BESSユーザーも遊びに来て、家族でX'masアイテムを作ってくれました。


完成したX'masツリー!お家に飾るのが楽しみです。
実は、お子さんよりもBESSユーザーのお父さんお母さんが夢中でした!
子供も大人も、一緒に楽しめるのがBESSの暮らしです。

BESS水戸展示場では、ユーザーもたくさん遊びに来てくれています。
ユーザーがいるときは、ぜひBESSの暮らしを聞いてみてください!
暮らしの想像がふくらむこと、間違いなしです!!

X'masクラフト体験は、23日24日も開催します!思い出作りにいかがですか?
PAGE TOP