ワンダーデバイス完成見学会報告

みなさん、こんにちは。
大型台風が過ぎ去って、また秋らしさが戻ってきましたね。
ちょうど台風が茨城県に接近している最中でしたが、
BESS水戸では「ワンダーデバイス・フランクフェイス」8スパンの完成見学会を開催しました。

これからBESSライフが始まる、まだまっさらなワンダーデバイス。
来場してくださった皆さん、とても感動されていました。
オーナーNさんも、暮らしのコンセプトを来場された方へお話してくださり、
雨の中ではありましたが、とってもあたたかい見学会でした。
Nさん、2日間ありがとうございました!

少しですが、完成見学会の様子をお伝えします。



玄関を入って、リビング部分。
くもの巣スイングが印象的!
玄関を開けたら、すーーーっと木の香りが広がります。
この香りに、皆さん感激!


奥様のこだわりが散りばめられたキッチン。
ここから家族の一日が始まります。
毎日のお食事が楽しみですね!


二階のロフトはとっても広々。
写真には写っていないですが、2階はオーナーこだわりの収納が!
「真似します!」という方が多数いらっしゃいました。


これから家族と一緒に育っていく無垢材。
日々変化していく木の家、とっても楽しみですね。


見学会当日は大雨だったので、見学会後の晴れた日に撮影。
きれいな空の青にも映えるワンダーデバイス。
遠くから見ても「BESSの家」と分かるこの個性!
オーナーNさん、楽しいBESSライフが始まりますね。
スタッフ一同、NさんのBESSライフをお伺いできるのを楽しみにしています!
2日間本当にありがとうございました。

BESS水戸では、11月にも<ひたちなか市>で完成見学会を開催します。
また違ったワンダーデバイスを見学しませんか?
そちらにもぜひ遊びにいらしてください!

完成見学会の詳しい情報はこちらをご覧ください!
PAGE TOP