トップ > 展示場ブログ > コンパクトでインパクトな家の完成見学会ご報告

展示場案内

Tel:029-253-5466
〒311-4143
茨城県水戸市大塚町1465-1
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜・木曜
(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

来場者の声

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集!

2015.07.03 カテゴリー : [003]見学会報告 

コンパクトでインパクトな家の完成見学会ご報告

2015年第4弾完成見学会は、
6月20日(土)・21日(日)の2日間、水戸市で開催しました!

 

水戸展示場では、はじめての
ワンダーデバイス フランクマッハ 6SPANの見学会でした。

駐車場の関係や、タイミングがあわず
今まで6SPANの見学会がなかなかできませんでしたが、
今回、オーナー様のご好意により、
水戸市で開催することができました。
ご協力ありがとうございました。


楽しみにされていた方も多く、とても参考になりましたという
ご意見が多かったです。

 

2015063002.jpg

 

天気の良い日は、この開放的なデッキで過ごす時間が増えそうですね。

 

 

 2015063008.jpg

 

マッハ特別仕様の黒板塗装の大型引き戸。
なんと、チョークで絵を描いたり、伝言板にしたりと
自由な使い方ができるのです。

お子様も大喜びですね。堂々と壁に落書きができちゃいます。
引き戸を開けると、より開放的に。

 

 2015063005.jpg

裸足で木の床がきもちいい!この笑顔。

 

2日間、見学会にご協力頂きましたオーナーのS様

本当にありがとうございました。

 

 

 

 






家の周りは緑がいっぱいで、のどかな広々とした立地の中に建てられているので、開放感を感じます。


PAGE TOP