トップ > 展示場ブログ > ワンダーデバイス完成見学会ご報告

展示場案内

Tel:029-253-5466
〒311-4143
茨城県水戸市大塚町1465-1
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜・木曜
(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

来場者の声

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集!

2015.05.26 カテゴリー : [001]展示場日記 [003]見学会報告 

ワンダーデバイス完成見学会ご報告

2015年第3弾完成見学会は、
5月16日(土)・17日(日)の2日間、
東海村で開催しました!

 

 

 

4月に引き続き、フランクフェイス 8スパンの見学会でしたが
中に入ると、まったく違うスタイルということもあり、
今回もたくさんの方にご来場いただきました。

 

 

そして、オーナーのA様のお知り合いの方々も
見学会当日から、たくさんご来場いただきました。
まさに、「仲間が集まるワンダーデバイス!」ですね。

 

20150525_2.jpg

 

ガルバリウムに覆われたクールな外観がひときわ目立ちます! 

カッコイイ~。

 

 20150525_1.jpg

 

 外観のスマートさとは一転して、室内は天然木のぬくもりがいっぱい!

 

20150525_3.JPG

 

玄関を入ると、いきなりウンテイ。  K君早速チャレンジ中。

引っ越しまで、ま・て・ま・せ・ん♪

 

20150525_4.JPG

 

 

20150525_5.JPG

 

ウッドデッキは開放感いっぱいのもう一つのリビング。

天気の良い日は、お子様達の元気いっぱいな声が響き渡りそうですね。

 

20150525_6.JPG

 

2日間、見学会にご協力頂きましたオーナーのA様

本当にありがとうございました。

BESSの家で、思う存分ワイワイ暮らしを楽しんでくださいね!

 

 

 

次回は、水戸市でフランクマッハ6スパンの完成見学会を予定してます。

水戸展示場では、はじめての見学会となりますので、お楽しみに!

 

 





お友達も一緒に記念撮影!


PAGE TOP