トップ > 展示場ブログ > ワンダーデバイス完成見学会ご報告

展示場案内

Tel:029-253-5466
〒311-4143
茨城県水戸市大塚町1465-1
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜・木曜
(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

来場者の声

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集!

2015.04.23 カテゴリー : [003]見学会報告 

ワンダーデバイス完成見学会ご報告

2015年第2弾完成見学会は、

4月18日(土)・19日(日)の2日間、

ひたちなか市の住宅街で開催いたしました!

 

人気のワンダーデバイス見学会ということもあり

楽しみにしてくださった方が多く、2日間たくさんの方に

ご来場いただきました。

 

今回は特に、今までにないワンダーデバイス見学会でした!

階段を途中まで上ると、「えーっ!」という声が何回も聞かれました。

そう、2階はスケルトン。お部屋がないんです!

壁での仕切りがない、大空間なのです。

 

20150418WD3.jpg

 

どんな風に暮らすの?と興味津々。

この辺にベッドを置いて、この辺を家具でしきって、この辺にソファを置いて!?

みなさん、想像力を発揮させた見学会でした。

 

20150418WD4.jpg

 

そして、とにかく目を引くキッチンスペース!

広々カウンターテーブルにステンレスキッチンはお店並み!

毎日の食事の時間が楽しみですね。

 

20150418WD2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間、見学会にご協力頂きましたオーナーのF様

本当にありがとうございました。

これから始まる新しい暮らしをさらに楽しんでください。

 

 

 

 

 

 





PAGE TOP