トップ > 展示場ブログ > オーナー暮らし見学会開催しました!

展示場案内

Tel:029-253-5466
〒311-4143
茨城県水戸市大塚町1465-1
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜・木曜
(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

展示場体感

来場者の声

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集!

2017.09.19 カテゴリー : [002]イベント報告 [003]見学会報告 

オーナー暮らし見学会開催しました!

みなさん、こんにちは!
大きな台風も過ぎ去り、暑い日が続きますね!

BESS水戸展示場では、
ちょうど台風が通過する前日の9月17日(日)に
「BESS歴8年ワンダーデバイスオーナー 暮らし見学会」を開催しました!
雨が降る中、約30名のお客さんにお集まりいただき、
実際BESSの家に住んでいるオーナーの暮らしを見学しました。

ファントムマスク・土間タイプのワンダーデバイスで
薪ストーブも設置されているので、
皆さん興味津々でした。
オーナーS様は、みなさんの質問にピュアにお答えいただき、
「とっても参考になった!」「楽しかった!」「夢が膨らみました!」などなど
たくさんの感想をいただきました!

暮らし見学会の様子はこんな感じです!
柴﨑邸①.jpg
吹き抜け・土間・薪ストーブと盛りだくさん!
この開放感が良いですよね~!!

柴﨑邸②.jpg
土間には、吹き抜けからつるしたブランコが。

リビングには自然と人が集まりますね。
「実際に友達が遊びに来たらこんな感じかな・・・」
と、イメージが膨らみます。

柴﨑邸③.jpg
2階のオープンスペースは、
ワンダーな暮らしを存分に発揮しています!

柴﨑邸④.jpg
階段には家族写真が。
空間を自由に使って、
いつでも家族の成長が見れる。
なんだか、心が優しくなれる、素敵な場所ですね。

ご協力いただいたSオーナー、本当にありがとうございました!
雨の中、参加してくださった皆様も、ありがとうございました!


来月は、水戸市内で「ワンダーデバイス・フランクフェイス 完成見学会」も開催予定!
BESSの家での暮らしを、もっともっと想像してみませんか?
詳細は後日!お楽しみにー!





皆さん、上を見上げて、
吹き抜けの開放感を味わっています!
展示場とはまた違った雰囲気ですね!


Sオーナーお手製の小屋です!
そんなSオーナーも、ワンダーデバイスに住む前は木に触ったことがないとおっしゃっていました。
DIYしたくなっちゃう、暮らしが楽しくなる家です!


こちらもSオーナーお手製ベンチ。
ログの余り材で作ったそうです!


8年間の歴史を刻んでいる床です。
子供の成長、自分たちの成長、そして家の成長が感じられる。
「木の家」ならではですね。

PAGE TOP