トップ > 展示場ブログ > カントリーログハウスお引渡し!!

展示場案内

Tel:029-253-5466
〒311-4143
茨城県水戸市大塚町1465-1
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜・木曜
(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

来場者の声

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集!

カントリーログハウスお引渡し!!

先日、水戸市内にてカントリーログハウス『カクタス』のお引渡しがありました!
水戸市内でも県庁が望め、各方面にアクセスが良い立地で、閑静な田園住宅街にピッタリな感じで佇んでいます!
また、お引渡しの先立ちまして、完成見学会のイベントも開催いただきまして、多くのBESSファンの皆様が、実際に街中に建ったリアルハウスをご覧頂きました・・。
『可愛い・・』、『オシャレ・・』など、ログハウスのイメージが変わったとおっしゃった方々も多かった様に思います!やはり、クールテイストは良いですね・・。改めまして、見学会にご協力を頂きましてありがとうございました。

こちらのオーナー様は長年に渡りBESSへお通い頂きました本当にBESS大好きなご家族・・。念願のBESSオーナーに、当日は、ご家族みんなでテンションが上がっていた様に思いました。
これから、お庭や室内のディスプレーなど楽しみな所がいっぱいな様子。少しずつ、自然体で自分らしさを作り込んで行ってくださいね!
今後も末永いお付き合いをよろしくお願い致します・・。



大屋根のクールテイスト!カッコいいですね・・。


キッチン前のタイルがオシャレ!毎回の食事作りも楽しそう・・・。


玄関入口は”土間アレンジ”広くてオシャレですね!オープンな収納もGOOD!!


『家族の思い出として・・』何だか、良いですね・・・。これから、ご家族みんなで明るく、楽しく、未来に向けて・・・。


三角屋根の2階ロフト!!どんな使い方するのかな~・・。


PAGE TOP