トップ > 展示場ブログ > 秋の暮らし体験報告!手作りピザ体験編

展示場案内

Tel:029-253-5466
〒311-4143
茨城県水戸市大塚町1465-1
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜・木曜
(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

展示場体感

来場者の声

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集!

2017.09.26 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

秋の暮らし体験報告!手作りピザ体験編

みなさん、こんにちは!
すっかり秋ですね。
カラッとしてて、毎日とっても気持ちいい!

BESS水戸展示場では、9月23日(土)24日(日)に
「BESS流・秋の暮らし体験」を開催しました。
みなさんの様子がとても楽しそうだったので、
スタッフの私たちもとっても楽しかったです!

今回は手作りピザ編をお届けします。
まずは、開始前の「オリーブ号」(可動式ピザ窯)の様子から!
ピザ①オリーブ号.jpg
薪の熱で、煙が出ています!
窯が温まったら準備完了!!

ピザ②作る.png
イベントにご協力いただいた茨城県笠間市「就労支援センター・かつらぎ」スタッフの方から
作り方を教わりながら、手作りピザチャレンジ!

ピザ③お手伝い.jpg
かわいいお子さんも、興味津々!
お父さんのお手伝いをしています。

ピザ④飾り付け.jpg
こちらは姉妹でピザ作り体験。
ピーマンも大好き!食べる子は育ちます!!

ピザ⑤焼くうた.jpg

ピザ⑤焼く滝.jpg
出来上がったピザと記念撮影。
焼きあがるのが楽しみですね!

焼き上がり.png
おいしそうなピザが!!
BESSオーナーさんも楽しんでくれました!







お好きな場所で、BESS流秋の暮らしを体験!
みなさん、ゆっくり楽しんでくれました。


スタッフもピザ作り体験中!
アンチョビを使った大人のピザを作ってます!


遊びに来てくれたお子さんが作ってくれたピザ!
気持ちがこもってて、味も格別!!
おいしかったー!!


特製かぼちゃのグラタンも作ってくれました。
作り方も簡単なので、奥様達がレシピを聞いていましたね!
おうちキャンプでも、チャレンジしてみてくださいね!


2日目の朝のオリーブ号と「かつらぎ」スタッフさん。
おいしいピザが焼けるように、メンテナンスも大事。
2日間、おいしいピザをありがとうございました!

PAGE TOP