トップ > 展示場ブログ > BESS流・秋の暮らし体験 準備中!

展示場案内

Tel:029-253-5466
〒311-4143
茨城県水戸市大塚町1465-1
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜・木曜
(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

展示場体感

来場者の声

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集!

2017.09.19 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

BESS流・秋の暮らし体験 準備中!

みなさん、こんにちは!
秋といえば、、、と聞かれると、
人それぞれ思い浮かぶことが違うと思いますが、
BESS水戸展示場スタッフは
全員が「食欲の秋」!!

ということで、
9月23日(土)24日(日)にBESS水戸展示場で開催される
「BESS流・秋の暮らし体験 スペシャルDAY」の準備中。
その様子をお届けします!

まずは焚き火を使ったこちら!
準備①.jpg
アルミホイルが敷き詰められています。。。

準備②.jpg
スタッフも様子を見ながら、、、
何ができるか楽しみですね!

準備③マシュマロ.jpg
焚き火といえば、焼きマシュマロ!
スタッフと一緒に、ちびっこも焚き火を楽しんでいます!

準備⑦いも.png
そして、、、、約2時間後。
ほくほくの焼き芋が出来上がりました!!
甘くておいしい、茨城県産のさつまいもです。

イベントに向けての試作ですが、
皆さんに味わっていただけるのが楽しみです!
イベント当日は「水戸展示場定番!手作りピザ体験」もできます。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!


BESS流・秋の暮らし体験 詳しい内容はこちらをクリック!

実は、イベントに向けて、
アルパカさんも放牧します!


「アルパカさん、どこがいい?」
アルパカさんが楽しんでもらえるように移動中。。。


ぶたさんも一緒に、皆さんをお迎えします!!
BESS水戸展示場へ、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

PAGE TOP