トップ > 展示場ブログ > 夏の道具づくり体験第二弾!

展示場案内

Tel:029-253-5466
〒311-4143
茨城県水戸市大塚町1465-1
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜・木曜
(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

展示場体感

来場者の声

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集!

2017.08.31 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

夏の道具づくり体験第二弾!

みなさん、こんにちは!
少しずつ過ごしやすい季節になってきましたね。


BESS水戸展示場では、夏休み最後の土日に
「夏の道具作り体験」第二弾を開催しました!
たくさんのご来場ありがとうございました。

IMG_0091.JPG
難易度の高い木製BOXを作成中のBESSオーナーSさん。
暑さにも負けずに作成中!
もうすぐ完成のBESSの家に飾ってくださいね!

IMG_0114.JPG
2組のお客さんが展示場内で仲良くなって、一緒に竹灯籠を作成中!
子供たちが真剣な眼差しで見つめています。
素敵な思い出も、一緒に作れましたね!

IMG_0098.JPG
こちらは親子で竹灯籠づくり!
IMG_0101.JPG
ステンシルも慎重に。
完成品は、、、
IMG_0106.JPG
こんな感じ!
素敵にできました!

IMG_1552.JPG
かわいい姉妹が一生懸命コースター作り。
楽しくできました!

IMG_4247.JPG
夕暮れ時には、展示場から虹が見えました!

夏の展示場も、秋に移り変わります。
季節を感じられる水戸展示場へ、ぜひ遊びにいらしてくださいね!



秋の展示場イベントはこちらをクリック!

お客さんと一緒に、スタッフも夢中で夏の道具作り中!
この試行錯誤が楽しいですね。


外でくつろぎながらのオセロも楽しいですね!
自然と笑顔がこぼれます。


こちらも親子でBIGオセロを楽しんでいます!
真剣勝負!


ご家族でキョロちゃん楽しんでくれました。
夏の思い出ですね!

PAGE TOP